ふう・・・
1998/9/10(木)

ラジオのテーマ曲作り。

あと15曲。

痛い、指が・・・リッケンバッカーのベースを借りて
テーマ曲の中で弾きまくってます。やっぱりベースはしんどいなあ
左手人さし指が麻痺しています。プラス腕が筋肉痛。
そういや大学時代よくスカパラのコピーバンドでベースやのに一番
アピールしてたなあ、僕が思うに、これからの時代、ベースやで。
やっぱりベースさえしっかりしていれば、聴いてて気持ちいいもん。
あまり目立たない印象があるけど、すごく大事。すこし注意し聴いてみてみて。

そうねぇWOLなら「ファーストモーニング」のベースはかっこいいね
あと、「喜怒哀楽」のベースラインは我ながら好きです。

さて、次の曲に取りかかりますか。

そういや、ふと思ったんやけど「アーティスト」って「芸術家」っていう意味やん。
「芸術家」って芸術の創作活動をする人やん。
「芸術」って創作して表現することやん。

・・・・・・・俺って「アーティスト」やん。


HOME
Information
PROFILE
Discography
DIARY