朝日新聞に・・
1998/9/9(水)

朝日新聞に緋の稜線のオープニングが良いと投書があったそうな。

しししかも女子高生!!!でへへへへへへへへへへへへ

なにわともあれ、うれしいかぎりです。
あっ・・いや、曲をほめてくれたことよ。

そして、そういうことが一つ一つ重なって一気にドカーンっと・・・・

そのためには、やっぱりアルバムでしょう。あと3週間でアルバムが発売になります。
一家に一枚、いやいや1人3枚づつお買い上げ下さい(笑)。

っとまあ、言いうのも、我ながらいいアルバムだと思ってるからね。
・・できれば一曲シングルカットしたいなあ、お〜いD岸本さ〜ん!!どう?

ほらよくFANの人たちが盛り上がってアルバムからシングルカットされるじゃない?
それ!!したいねぇ。リクエストってのもいいなあ。

とにかく10・1を待たれい。

ところで今、今度、ラジオの文化放送ではじまる新番組のテーマ曲を制作中です。
これがけっこうたいへんなの、土曜日までに20曲書かなあかんのよ。
現在3曲完成。できるんかなあ・・・っというわけでなんで仕事します。

では・・・・・ 


HOME
Information
PROFILE
Discography
DIARY