どないなっとんねん
1998/9/7(月)

今日さぁ群馬、FM高崎に行ってきた。

大学時代の友達の紹介でのゲスト出演。(BBSでおなじみ「こあら」の紹介)
高崎は「こあら」の実家です。
コミュニティーFMということで規模は小さいけど、
みんな気さくな人たちでとても話しやすかった。

一時間ほど出演し、盛り上がって、そのまま「こあら」と
高崎観音像を見にいった。でかい、けっこう感動。バブリ〜な観音様だった。
そんで、高崎名物「だるま大使ラーメン」(とんこつベースでけっこう濃い)
を食って、2人(こあらは現在、東京在住)で新幹線に乗り込み、今帰宅。

っで何が言いたいかっていうと、FM番組のスタッフが「風のすみか」のCDを
プレゼントしたいけど、高崎では売り切れてないとのことだったんで
俺が「じゃあ俺が新宿で買って行きますよ」と言ったものの
・・・・ない・・・・タワー、ツタヤ、HMV、新星堂回ってなんとか5枚
10枚はほしいと言われたものの・・・・・・

別に「おいこら、ソニー!!もっとCD入れてくれ〜」っと思っても言わない。
っていうか、これでも今までのシングルに比べたら倍以上市場に出回って
いることは、わかっているし、出会った営業担当のみんなもがんばってくれている。
もしかして売り切れ続出?なんて前向きな考えもあったりするから。

だから、皆さん、世の中、需要があれば供給するのが世の自然です。
(こう見えても経済学士です。)もっとほしいという声を揚げて下さい。
1人1人の情熱の声がもっと熱くソニーという大会社を動かすきっかけになるのです。

なんか選挙演説っぽくなってきたなあ。

そうね、手始めに・・・CD屋に行ってWOLのCDがなかったら
コギャル風に「超、おっくれてる〜WOLが置いてないなんて、チョベリバ〜(死語)」
なんてのも、いいでしょう。いいのかなぁ?

まっ、これ以上長くなると読むのがだるくなるので、続きはまた今度。

では・・・・おやすみ










HOME
Information
PROFILE
Discography
DIARY