ミュージシャン?
1998/9/4(金)

ミュージシャンって四六時中音楽をやってるわけじゃないけど
四六時中音楽の事を考えているものだと思う。
悲しき習性か、すべて音楽にからめてしまうんだなぁ。
まあ、だからこそ曲が書けるんやけど。
きっと大脳しくみがそうなってしまったんやろうね。

環境ホルモン?ダイオキシン?

曲作りってのは、毎日感じる感動の積み重ねやからね。

好奇心をもってまだまだいろんなことを体験したい今日この頃です。

さて、・・・・腹減った。
今日は「緋の稜線」タイマーで目覚め。
うだうだしながらプレステ「サイ」に熱中。
パソコンつけてウクレレ弾いて、TVをつけたら
毒入りウーロン茶事件。まるで小説のようなことが起きてます。
まあ関係ねえや・・と思いつつ、きっとコンビニいったら気になります。

ってなわけで、めし食いに行ってきやす。
誘惑のパチンコ屋にはもっと気をつけよう。





HOME
Information
PROFILE
Discography
DIARY