過激な発言?
1998/9/3(木)

え?昨日のひとり言で誤解してる人がいるから、
その部分を削除したいと・・・・・・・

う〜ん、それは、やめてほしいなあ。

それより、わかりやすく説明するから。
誤解する人がいるから、削除するんじゃ、
僕の「告白」にならないでしょう。もっと前向きに考えましょう。


っでね、昨日、「風のすみか」が「特別にいい曲だと思わない」と
言ったのは、言い換えれば、「僕の作り出す曲は、すべていい曲だと思う」
ということなんですよ。そのくらい、新曲も含めて今までの曲すべて
同じ情熱が、僕を含めていろんな人たちによって込められている。
マジで。
作り手だからこそ、こういう言い方ができるんです。
まあ僕は愛情を表現するとき、すぐにけなしてしまう、あまのじゃくな人だからねぇ。

読んだ人に誤解さして悪かったねぇ。

WOLのBBSにFANの人たちがフォローしてくれたのには、
ものすごく感謝してるよ。ありがとう。

だから、これからも、ばんばん言わしてもらうから。
だって独り言やん、基本的に・・・・・


HOME
Information
PROFILE
Discography
DIARY