「週間CHINTAI」
1998/9/19(土)

あの雑誌、週間チンタイ10月21日号に

我が部屋が載ります。なぜって?だって取材にきたもん、昨日。

え、なぜ取材に来たかって?さあ〜?

いちお有名人?のお部屋拝見!!ってことじゃない。
やっぱりさあミュージシャンの部屋ってみんな知りたいらしいわ

俺って有名人?有名人にはなりたいけど・・・・

とにかくいつもよりチョビットきれいに掃除した MY ROOMを
お楽しみあれ。テーマは「機能性」

それから話は180度かわって、今日なんと「金縛り」にあった。
最近つかれてるのかなあ?そういや金曜日医者行って血液検査とアレルギー検査したら
アレルギー反応がすごかったのよ。もともと花粉症とかで体質ではあったけど

基準値170IU/mlに対し我が数値は堂々の1337IU/ml !!!

どうよ。これ。4ケタやで。やばいんちゃうん。
けど、この敏感な体質だからこそ感じる感覚ってのがあって、
それが作品を生み出すきっかけになっているような気もする。

そのためには、多少の苦しみは背負っていかなきゃ・・・
僕の生きるテーマ「共存」です。

っで金縛りの話は・・・?う〜ん明日!!じゃあ




HOME
Information
PROFILE
Discography
DIARY