結果発表
1998/9/17(木)

え〜っと先日、睡眠を削ってまでがんばった、ラジオのテーマ曲。

向こうのPから連絡がありまして・・

採用!!となりました。

残念ながら全部ではなかったけど、自信作がたくさん採用されたので、

ホッとしながら喜んでます。

文化放送の(毎)日曜日、10月11日スタート。17:50〜20:00
平石貴之がおくる「スポーツまるごと日曜日」という番組。

一部ネットもしてるらしいので、あなたも一度エアーチェックを・・・・

話は変わって、さっきね、めし食いに行こうと着替え中に気分をかえて
昔のジーパンをはいてみたらポケットの中からなんと8740円もの大金
が出てきた。お〜神よ!!これはラッキーってなもんで、さっそく
増やそうと・・・・・・・これ以上は言わなくてもわかるでしょう。

まっ世の中そんなに甘くはない。というオチ。

「あぶく銭はあぶくで消える」また明日!!!



HOME
Information
PROFILE
Discography
DIARY